Atlantic
Atlantic|5,400円
8輪バギー「ARGO」乗車体験(2名)

道なき道を走破する8輪駆動の水陸両用バギー

広大な大地と自然を誇るカナダが生み出した8輪バギー「ARGO」。災害救助や山岳レスキューなどで使われ、急斜面やデコボコ道、はたまた水上を走る車両として活躍しています。富士山という活火山を抱える地域として、災害救助用にその8輪バギー「ARGO」を導入・配備し、普段はレジャーで使用をしています。そのため、他ではあまり乗ることのできない8輪バギーの大迫力の走行機能を特別に体験できます。同乗者みんなで息をあわせて、体重を前後左右に移動させながら設定コースの走破を目指します。

詳細情報

エリア
山梨県南都留郡富士河口湖町
提供元・店舗
カントリーレイクシステムズ
体験内容
①インストラクターから乗車に関する注意点などの話があります。

②8輪バギーに乗車し、インストラクターの運転で森の中を走破します。
ご利用にあたって
・スタート時間は9:00〜16:00の毎時0分です。
・一度に参加できる人数は大人で最大5名までです。(小学生以下は3人を大人2人分と換算いたします)
服装・持ち物
汚れてもかまわない服装(できるだけ長袖・裾の開かない長ズボン、レインウエア等)
体験可能期間
通年
定休日
年中無休(年末年始を除く)
提供時間
8:00〜20:00
所在地
〒401-0305 山梨県南都留郡富士河口湖町大石2954-1
ウェブサイトURL
アクセス
電車の場合:富士急行河口湖駅より送迎バス10分
お車の場合:中央自動車道・河口湖ICからR139を本栖湖方面へ。東恋路交差点を右折し河口湖大橋を渡り北岸の河口湖湖畔道路へ